2012年08月27日

すーちゃん。インターペットに行ってきました

image/2012-08-27T21:29:322


ちょこっとベロを出して寝るすーちゃんですハートたち(複数ハート)


お久しぶりのブログですが、今日はめずらしくリアルタイムで昨日のお話顔(笑)



去年も行ったインターペット。

去年は、かえちんがイベントレポーターだのですーちゃんは付添・・・・

今年は、ホリプロアイドルドック招待券プレゼントに当選したのでお友達を誘って行ってきました。


お友達とは、いつも一緒のそらとかわいいスイートちゃん


image/2012-08-27T21:28:201



スイートちゃんは、食べやすい作りになっている食器のモデルさん揺れるハート


とても大きなパネルになっていたので記念撮影


DSCF7430 (640x480).jpg



ホリプロアイドルドックのブースにもお邪魔しました。


ひまわりと撮影


image/2012-08-27T21:23:055




小さなかわいいセットで・・・

小さなスイートちゃんにはぴったり

image/2012-08-27T21:29:321



すーちゃんは、ホリプロの方よりいぬPHOTOのメダルをいただいて小さなセットでの撮影


image/2012-08-27T21:23:052



今年の桜咲いたレポートを出したら大きなポスターに・・


image/2012-08-27T21:28:205



会場をウロウロ。


すーちゃんとそらは美味しいものを食べまくり


image/2012-08-27T21:28:203




はじめましての凛ちゃんにも会えました


image/2012-08-27T21:28:204



赤い車にも乗ったよ



image/2012-08-27T21:23:053




そらも・・



image/2012-08-27T21:28:202





そしてこのイベント最大の目的ぴかぴか(新しい)




image/2012-08-27T21:23:054




ホタパパさんの集合写真撮影。


ホタちゃん。がっ君。わさびちゃんにも会えました


image/2012-08-27T21:25:215




1人はみ出してしまった集合写真


image/2012-08-27T21:25:214




今度はホタちゃん。がっ君の横をキープ



image/2012-08-27T21:25:213





image/2012-08-27T21:25:212




ままが美味しいおやつを持っていたんだ



image/2012-08-27T21:23:051




すーちゃん。待てなくて・・・・



image/2012-08-27T21:25:211





半日だったけれども。たくさん食べて飲んでとても楽しいおでかけでしたわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

すーちゃん。うーちゃんと秘密の川遊び♪

すーちゃんでするんるん



ままの4連休の最終日。
って先週の土曜日のお話。



うーちゃんが秘密の川遊びに連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)


秘密の川遊び・・・・って数年前に亡くなったお友達が


「いつか一緒に遊びましょうね〜」


って言ってくれていたのにそのままになってしまっていた秘密の場所。


いつか行きたいと思っていた場所。


うーちゃんはそのお友達と一緒に遊んでいたのでうーちゃんからのお誘いにままは一つ返事でGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


とんがり頭のうーちゃんを後ろから眺めながら辿り着いた場所はとってもきれいな川



image/2012-08-11T18:57:364





image/2012-08-11T18:57:365









うーちゃん。
川の流れで全然前に進めていない顔(笑)



かわいいうーちゃん黒ハート



P8111826.jpg







うーちゃんってかえちんに似ているんだよね顔(メロメロ)




image/2012-08-11T19:00:314




image/2012-08-11T19:00:315











うーちゃんのママがすーちゃんのかわいい写真をたくさん撮ってくれたのハートたち(複数ハート)



P8111809.jpg




おちょぼ口すーちゃん


P8111811.jpg



にっこりすーちゃん


P8111808 (2).jpg




うーちゃん不思議ちゃん


image/2012-08-11T19:00:313




P8111848.jpg





P8111818.jpg





P8111887.jpg




P8111860.jpg




image/2012-08-11T19:00:311









たくさん泳いで楽しかった〜わーい(嬉しい顔)



うーちゃん。
顔中砂だらけ



image/2012-08-11T18:57:363




image/2012-08-11T18:57:362





帰り道は、カフェに寄って帰ってきました。



image/2012-08-11T18:57:361




うーちゃんとは、来月お泊り旅行があるので楽しみるんるん




最後にうーちゃんママさんが作ってくれた素敵なものぴかぴか(新しい)




すみれちゃん.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

すーちゃん。そらとりんとめると川遊び♪

最近、全然ブログが進まないけれどもすーちゃん、川遊びにたくさん行っているんですよ〜わーい(嬉しい顔)



暑いから涼しさを求める事と遊びながらのダイエットGood



今月の初めに、そら


DSCF7302 (640x480).jpg




りんとめる



DSCF7296 (640x480).jpg



と一緒に朝早くからお友達が教えてくれた秘密の場所へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





DSCF7301 (640x480).jpg




この場所はよくかえちんと一緒に行った場所。


CIMG9718.JPG




CIMG9723.JPG





CIMG9724.JPG




CIMG9726.JPG




去年の動画ですよ〜






さて、この日のお遊びは・・・・


りんとめるは足をつける程度のお遊び。


image/2012-08-14T19:27:593



時々泳いでいたけれども、めるなんておもちゃに夢中


image/2012-08-14T19:27:591




そらは相変わらずウロウロ



DSCF7310 (640x480).jpg




でも、ふと気が付いたらこれまたビックリ顔(笑)









そらが泳いでいた。



もう、わんわん吠えなくてもそらは十分にやれる男ですGood




image/2012-08-14T19:27:592





みんなで楽しく遊んだ一日でしたよ



DSCF7306 (640x480).jpg




DSCF7307 (640x480).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

すーちゃん。那須川遊び

先週の土曜日にくまちゃんママが知っている川遊びスポットに連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)



着いた場所はこんな所



image/2012-08-11T05:55:085




ブレブレ写真。

いきなりすーちゃん飛び込み

DSCF7318 (640x480).jpg



へっぴりそら。


DSCF7316 (640x480).jpg





すーちゃん。

そんなに飛び込んでいないのに水しぶきがすごいGood




DSCF7320 (640x480).jpg




まだ、へっぴりそら。



DSCF7324 (640x480).jpg




スイミング上級者のメラニーちゃんとすーちゃんはスイスイ



image/2012-08-11T05:55:084





image/2012-08-11T05:57:422






DSCF7345 (640x480).jpg





ウロウロそら。



DSCF7337 (640x480).jpg



でも、そら泳げるようになった。


image/2012-08-11T05:55:081




メラニーちゃん。くまちゃん。すーちゃんの泳ぎ








メラニーちゃん。すーちゃんよりかなり上級者のくまちゃん。




image/2012-08-11T05:57:423





ただ泳ぐだけではなく、震えながらもこの場所にずっと座っていた。





image/2012-08-11T05:55:083




1人我慢大会を開催するくまちゃん。


不思議ちゃん揺れるハート




そらは、那須の前にめるとりんと行った川遊びで泳げるようになったのでその勇者は今度ね顔(イヒヒ)




すーちゃん。
今日もこれから川遊びるんるん



雷と雨が心配だけれども、秘密の場所へうーちゃんが案内してくれるんだって顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

すーちゃん。不思議な事が多い公園に・・

すーちゃんです晴れ


大変お久しぶりるんるん



最近、すーちゃんのままはテレビを夜中まで見てる。


でも、すーちゃんには関係ないので日が昇るとままを起こすのわーい(嬉しい顔)



ままは、朝なかなか起きてくれないし

夜もリモコン持ったままで居眠りしている。


だからすーちゃんのブログも強化月間の7月も過ぎて放置気味ちっ(怒った顔)



でもね、今日からままは連休だって張り切っているよ顔(イヒヒ)



随分前、朝早くにままを起こして連れて行ってもらった公園は不思議な事ばかりだった。



しっぽぴ〜んしてズンズン歩くすーちゃん


DSCF7274 (640x480).jpg




途中に見つけた不思議なもの







首をかしげてもわからないものだったのでそのままずんずん。



DSCF7276 (640x480).jpg





この公園には、冷たいお風呂があるの




DSCF7284 (640x480).jpg





でもね・・・・








すーちゃんがお風呂に入っているとはじめましてのお友達。


DSCF7289 (640x480).jpg



すーちゃん。


混浴だよハートたち(複数ハート)




DSCF7287 (640x480).jpg




また、一緒にお風呂に入ろうね



DSCF7292 (640x480).jpg





この公園は不思議な事ばかり。

まだまだ不思議な事たくさんあるだろうからまた連れて行ってもらおう顔(笑)




DSCF7285 (640x480).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村