2012年03月25日

すーちゃん。ドックランへ




すーちゃん。
今朝はなんだか早起きしたの〜わーい(嬉しい顔)


いつもより30分は早かったかな?
ままがまた寝ていたから体を張って起こした顔(イヒヒ)



最近、体重が減って足の痛みがなくなったからたくさん歩くのね犬(足)



いつも違う道でこの前綺麗な梅の木を見つけたの



DSCF5475 (640x480).jpg




たくさん歩くにはいい季節だねるんるん




DSCF5476 (640x480).jpg




今日は午後からドックランへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



DSCF5478 (640x480).jpg




ままがかわいい子だね〜って言っていたかわい子ちゃん揺れるハート



DSCF5481 (640x480).jpg



120325001.jpg




120325002.jpg





120325003.jpg




メロちゃん




そしてちょっと小さいかわいい子



120325004.jpg




たくさん走って楽しかった顔(イヒヒ)




DSCF5497 (640x480).jpg




この後、そらが来たけれども寒くてじーっとしていたすーちゃん。
写真がないのよふらふら



メロちゃん。
また遊んでねわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

すーちゃん。くるみちゃんとサラちゃんとそらと・・






すーちゃんですわーい(嬉しい顔)


大変ご無沙汰すーちゃん揺れるハート




すーちゃん。
相変わらず忙しい毎日あせあせ(飛び散る汗)



走って、歩いて、冒険して・・・


この前、定期健診に行ったら体重が1キロ減って32キロぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



先生から褒められました。



そんなすーちゃん。
お友達とたくさん遊んでいますよ



スタジアムでは、くるみちゃんとお散歩犬(足)




DSCF5372 (640x480).jpg





ドックランでは、サラちゃんと・・



DSCF5380 (640x480).jpg





DSCF5381 (640x480).jpg





サラちゃんが男の子に付きまとわれていた



DSCF5388 (640x480).jpg




すーちゃんも女の子だよってアピールGood



DSCF5389 (640x480).jpg



サラちゃんのママとすーちゃんのままおしゃべり大好き。
そして、長いからサラちゃんと居眠り眠い(睡眠)




DSCF5391 (640x480).jpg





そして、なぜかりんとめるが家にお泊り



3人で仲良くお散歩犬(足)



DSCF5435 (640x480).jpg








そうだ。

暴れん坊そらとも遊んだよ



DSCF5413 (640x480).jpg




すーちゃん。

忙しい毎日


お友達たくさんるんるん



たのしいね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

すーちゃん。おめでとうを言いに・・



すーちゃん。
この前の金曜日、ままのお仕事があるから前の家にお泊りかと思ったらなんだかわからずそらの家に・・・がく〜(落胆した顔)



突然そらに会ったからびっくりしてそのままそらの家にお邪魔顔(笑)
気が付いたらまま居なくて玄関で待っていたけれども帰って来ないからそらと遊んだるんるん


image/2012-03-15T04:35:451



そらと一緒に寝て、そらと一緒に洗濯物の片付けをしたりしてままの帰りを待っていたんだわーい(嬉しい顔)


次の日、ままが迎えに来て車で寝ていたらなんだかずっと車に乗って・・・



DSCF5167 (640x480).jpg



雪遊び雪


でも、でもものすごくたくさんのお友達。



DSCF5168 (640x480).jpg





この日、めでたく3歳のお誕生日を迎えたかわい子ちゃん達揺れるハート



DSCF5157 (640x480).jpg


集まってしまうとそっくりだから誰が誰だかわからなくなれけれども、みんなはじめましてではないんだよね顔(イヒヒ)

爆走しているのはレイン君だよ顔(笑)



場所を変えて・・・


DSCF5203 (640x480).jpg



みんなかわいいねぇ〜顔(メロメロ)




手前から、ナナちゃん・いつも遊んでいるせるんちゃんとくまちゃん・のあ君・キャンディ君・ライム君・ママのセイラちゃん。



本当にかわいいねぇ〜


3歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)おめでとう



そして、3月のお誕生日組るんるん



かえちんもちゃっかり・・・



DSCF5225 (640x480).jpg



そして、かえちんの名前の入ったケーキがすーちゃんに黒ハート



DSCF5241 (640x480).jpg





DSCF5248 (640x480).jpg





DSCF5255 (640x480).jpg



くりんちゃんとせるんちゃんの所で粘ったけれども一瞬だったね顔(笑)



DSCF5260 (640x480).jpg




ちょっと小腹が満たされた所でプール遊び



DSCF5262 (640x480).jpg




夜もちょっとお出かけしてぐっすり寝たら朝から元気よく雪遊びるんるん



レイン君と走るよ



DSCF5277 (640x480).jpg





でも寒い・・・



DSCF5284 (640x480).jpg




朝早いから眠い・・



DSCF5296 (640x480).jpg





そこへすーちゃん好みの男の子が顔(メロメロ)



サム君だったかな?



DSCF5300 (640x480).jpg



なんだかこんなに遠い所なのにものすごくご近所さんだったのね顔(笑)
近いうちにまた会えるらしい・・・




そして、またプール



DSCF5314 (640x480).jpg





DSCF5356 (640x480).jpg





DSCF5333 (640x480).jpg






DSCF5363 (640x480).jpg






DSCF5343 (640x480).jpg






雪遊び・プール遊びたくさん遊びほうけた2日間でした顔(イヒヒ)



3歳のお誕生日を迎えたお友達と3月のお誕生日を迎えたお友達。
本当におめでとうぴかぴか(新しい)



たくさんのお友達がいたけれども、それはかえちんのブログで紹介するって顔(笑)



すーちゃんとまた遊んでね



DSCF5312 (640x480).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






















ニックネーム 楓まま at 05:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

すーちゃん。ぷーちゃんと黒ハート




すーちゃんですわーい(嬉しい顔)


お久しぶりでするんるん


すーちゃん。最近のお留守番ではとてもいい子ちゃんですよ顔(笑)



ちょっと前、愛しのぷーちゃんと久しぶりに逢いました顔(メロメロ)




って今年はじめてだったの揺れるハート




DSCF5108 (640x480).jpg




ぷーちゃん追いかけてダッシュ(走り出すさま)



DSCF5109 (640x480).jpg





花子ちゃんもタロウ君も



花子ちゃんのママが何か出してくれる気配顔(イヒヒ)




DSCF5111 (640x480).jpg






おやつじゃないの?

食いしん坊タロウ君とすーちゃん



DSCF5116 (640x480).jpg




粘ったけれども何もでてこなかったからすーちゃん爆走ダッシュ(走り出すさま)




DSCF5125 (640x480).jpg





タロウ君&ぷーちゃんのパパママからプレゼントもらっちゃった顔(笑)





DSCF5129 (640x480).jpg





そう、すーちゃん。

今月のベストスマイルに選ばれちゃったわーい(嬉しい顔)




左側のホリプロアイドルドックjpをポチっとしてみてねGood




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村