2012年02月29日

すーちゃん。花子ちゃんと雪遊び




すーちゃんですわーい(嬉しい顔)



今日は朝から雪


朝のお散歩はちょっとだけで昼間こたつでお昼寝した後、いつもの遊び場へ



花子ちゃん久しぶりるんるん



DSCF5066 (640x480).jpg




いつもの広場は一面真っ白



DSCF5069 (640x480).jpg





DSCF5072 (640x480).jpg




DSCF5073 (640x480).jpg

















楽しいね顔(イヒヒ)



DSCF5082 (640x480).jpg




DSCF5087 (640x480).jpg



花ちゃん・すーちゃんまだ遊び足りないおばちゃんコンビ顔(メロメロ)




DSCF5089 (640x480).jpg












こんな近場で雪遊びできるなんてうれしいね


DSCF5078 (640x480).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




















ニックネーム 楓まま at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

すーちゃん。雪原でお遊び♪



すーちゃん。金曜日の夜からままがお仕事だったので前の家でお泊り。

土曜日にままが、すーちゃんを迎えに来てくれたらそのまま車にたくさん乗ってお出かけるんるん


ものすごくたくさん車に乗って疲れた・・・


DSCF4990 (640x480).jpg



車に乗るだけじゃ疲れないのに、今回は暴れん坊と一緒。
その暴れん坊とは・・・・


そら

DSCF4992 (640x480).jpg



夜もすぐに寝て朝起きたら元気復活Good




DSCF5002 (640x480).jpg




お泊りしたのは・・・



DSCF5011 (640x480).jpg




このペンションの裏には、たくさんの雪雪



DSCF5012 (640x480).jpg









そらとたくさん遊んだよわーい(嬉しい顔)




そらまだ9ヶ月の赤ちゃんだけど男らしくなったね顔(笑)




DSCF5014 (640x480).jpg





遊んだ後は、少し寝て今度は場所を移してお遊びるんるん




ものすごく広い場所



DSCF5019 (640x480).jpg



そして、たくさんのお友達





DSCF5026 (640x480).jpg




ちょっと一緒に遊んだ事のある子がいっぱいいてすーちゃん。びっくり


なんでくるみちゃんがここにいるの?




DSCF5042 (640x480).jpg





すーちゃんの後ろのオレンジャーは、サラちゃんだよ顔(イヒヒ)




DSCF5028 (640x480).jpg





たろう君のママさん。すーちゃんですよ



DSCF5038 (640x480).jpg











そらが心配になってすーちゃん見に行った顔(笑)




DSCF5052 (640x480).jpg




そらがんばったね



DSCF5053 (640x480).jpg




すーちゃんもチューブに乗ろうと思ったけれどもやめた。


すーちゃんの洋服引っ張らないで




DSCF5054 (640x480).jpg





サラちゃんと・・



DSCF5060 (640x480).jpg




サラちゃんとは、前の日から一緒にお泊り。
とても仲良しでとても面白いサラちゃん一家顔(メロメロ)



DSCF5062 (640x480).jpg




サラちゃんまた遊ぼうね



DSCF5059 (640x480).jpg




今度、そらの家にすーちゃんお泊りなんだって顔(笑)
そらもまた遊ぼうね



DSCF5063 (640x480).jpg





また雪遊びに連れてきてねるんるん




DSCF5061 (640x480).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

















ニックネーム 楓まま at 05:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

すーちゃん。だんだんと・・・




今朝、ゆっくり寝ていたら朝からね・・・



DSCF4960 (640x480).jpg




ものすごく甘えん坊のそらが来た



DSCF4958 (640x480).jpg




一通り暴れたら一緒にスタジアムへ車(RV)たらーっ(汗)




DSCF4961 (640x480).jpg





DSCF4964 (640x480).jpg





一緒にお散歩犬(足)



DSCF4969 (640x480).jpg





DSCF4971 (640x480).jpg




一緒にボール遊びるんるん




DSCF4972 (640x480).jpg





DSCF4973 (640x480).jpg






すーちゃん、楽しくなってきた



DSCF4974 (640x480).jpg



そらも楽しそう



DSCF4975 (640x480).jpg




DSCF4982 (640x480).jpg




すーちゃん。
たくさん走ったら疲れた顔(え〜ん)




DSCF4978 (640x480).jpg



すーちゃん。
そらにボールを譲ってあげるいい子ちゃん揺れるハート








雪ままです雪



すみれは今日月1の病院検査の日でした。

数日前に、留守中にいたずらをしてお腹がパンパンになるまでフードを食べてしまったすみれ。
次の日には、大量のフン


体重増加が気になっていましたが、その後の留守番ではいたずらもなくいい子ちゃんに過ごしてくれていたので今日測定したら50グラムですが前回より減っていましたわーい(嬉しい顔)


先生も、

「肝臓サポート高カロリーの食事をしているのに体重が減っているのはよくがんばっている」

とすみれを褒めてくれました顔(イヒヒ)



血液検査の結果も・・・


GOT 37→49→33
ALP 369→342→285


GOTは正常範囲。ALPの正常最高値は、254なのでもう少し。
段々と数値も減少していき、2種類のお薬も1種類になりました。

血液検査も2か月後でもいいかも・・って



関節炎も無理をさせなければ、びっこを引く事もなくなりましたGood



寒い時期ももう少しの辛抱です。
暖かくなれば関節炎の方も少しは痛みが減るでしょう。



すみれものすごくがんばっています顔(イヒヒ)
今週末は、雪遊びるんるん



たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしてきますわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











ニックネーム 楓まま at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

すーちゃん。冬旅行3日目



さてさて、すーちゃんの冬旅行も最終日。


この日はままのお誕生日ぴかぴか(新しい)



ままは、お誕生日休暇をゆっくりしたくて1泊だった予定も2泊にしたんだってわーい(嬉しい顔)



白馬の朝はとても綺麗



DSCF4855 (640x480).jpg



そして寒い・・


DSCF4857 (640x480).jpg





すーちゃん。少し走ったら




DSCF4858 (640x480).jpg




およだも凍ったよ



DSCF4865 (640x480).jpg




もう、遊び疲れてお部屋でまったり



DSCF4866 (640x480).jpg




すーちゃん。ほげ〜



DSCF4868 (640x480).jpg




強烈鼻息でレンズ曇る



DSCF4869 (640x480).jpg











宿のすみれちゃん。
とても元気るんるん




すーちゃんもがんばらなくちゃ



DSCF4882 (640x480).jpg






すみれちゃんとすーちゃん



DSCF4898 (640x480).jpg




すみれちゃんの娘さんのりぼんちゃんとすーちゃん。



DSCF4895 (640x480).jpg




りぼんちゃん、かえちんと親戚さん。

そして、かえちんと同じ年。




黒い毛の子苦手らしいけれども一緒に写真を撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)




楽しい3日間。
すーちゃんの冬旅行でした顔(イヒヒ)




遊んでくれたたくさんのお友達の紹介はかえちんのブログで・・・




再来週も雪遊びだって顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村














ニックネーム 楓まま at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

すーちゃん。冬旅行2日目









すーちゃん。冬旅行2日目の朝は一緒の宿にお泊りしていた男の子との挨拶から始まりましたわーい(嬉しい顔)




朝から張り切り過ぎたすーちゃん。
朝ごはんを食べた後、ぐーすか眠い(睡眠)と寝ていたけれどもみんなの楽しい声が聞こえて来たので宿の横で遊びました



DSCF4803 (640x480).jpg





宿に一緒に泊まったお友達るんるん




DSCF4807 (640x480).jpg





はじめましてのパコちゃん揺れるハート



すごいジャンプにすーちゃんびっくり


DSCF4810 (640x480).jpg




パコちゃんのパパさんとママさんが作ってくれた雪だるま。

うっすらとした毛はパコちゃんの毛ぴかぴか(新しい)




DSCF4815 (640x480).jpg






かわいい雪だるまの横で記念撮影



奥から・・ゆずちゃん・パコちゃん・コメット君・ミシェルちゃん・タルト君・すーちゃん


DSCF4816 (640x480).jpg





雪玉をたくさん投げてもらって、たくさん食べた顔(イヒヒ)



そう、すーちゃんスノーチューブに挑戦しようかと・・・



DSCF4823 (640x480).jpg





でもやめた



DSCF4824 (640x480).jpg




再来週の雪遊びでは、再度挑戦しようかな?



DSCF4826 (640x480).jpg





お昼からは、ゆっくり昼寝して夕方また外に出ると朝会ったサニー君に会えた顔(メロメロ)




DSCF4828 (640x480).jpg





DSCF4831 (640x480).jpg





サニー君。また明日ね



DSCF4834 (640x480).jpg





まだ続きます




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

すーちゃん。冬旅行一日目




今、朝の4時


すーちゃん。早起きです




DSCF4764 (640x480).jpg





たくさん車に乗って着いた先は一面真っ白



DSCF4765 (640x480).jpg



DSCF4766 (640x480).jpg



DSCF4767 (640x480).jpg



みんなとワイワイガヤガヤ車に乗って雪山に





すーちゃん。ままが作ってくれた赤いスーツ着てずんずん山の上に・・・







穴に埋まって洋服が脱げてしまったので・・・



DSCF4770 (640x480).jpg





DSCF4771 (640x480).jpg






たくさん歩いて、たくさん雪玉投げてもらって楽しかったるんるん



宿のすみれちゃん。
もうすぐ14歳ぴかぴか(新しい)



DSCF4782 (640x480).jpg



おめでとうClap




すーちゃん、冬の旅行一日目終了。
温かい部屋でぐっすりおやすみ眠い(睡眠)



DSCF4772 (640x480).jpg




続きます・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















ニックネーム 楓まま at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

すーちゃん。笑顔♪



すーちゃん。振り向き笑顔



DSCF4747 (640x480).jpg




すーちゃん。ボール見つめる笑顔



DSCF4750 (640x480).jpg




すーちゃん。早くボール投げて笑顔



DSCF4751 (640x480).jpg




DSCF4752 (640x480).jpg




すーちゃんの笑顔もかわいいでしょう揺れるハート




DSCF4757 (640x480).jpg




すーちゃんの住む街も素敵だよぴかぴか(新しい)



DSCF4763 (640x480).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





ニックネーム 楓まま at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

すーちゃん。おっちょこちょい



今日、朝早くからお出かけるんるん



たくさん歩いて


DSCF4681 (640x480).jpg





たくさんゴロスリ


DSCF4703 (640x480).jpg



公園を後にして家に帰るかと思ったら、いつもの公園に行ってサラちゃんと遊んできたわーい(嬉しい顔)



DSCF4720 (640x480).jpg




サラちゃん。
小さな男の子と・・・


DSCF4714 (640x480).jpg



DSCF4719 (640x480).jpg




サラちゃん。
ちょっと嫌がっているように見えたから、すーちゃんがサラちゃんを守ったパンチ



DSCF4721 (640x480).jpg



かえちんをずっと守っていたように、サラちゃんを守った顔(イヒヒ)



ままは、「遊んでいるだけだよ」って言っていたけれどもね。



帰りには、サラちゃんと美味しいものをレストラン



トマトのパン。バジルとチーズ風味


DSCF4723 (640x480).jpg



すーちゃん


DSCF4724 (640x480).jpg



サラちゃん


DSCF4726 (640x480).jpg




すーちゃんもサラちゃんも食いしん坊顔(笑)



DSCF4730 (640x480).jpg




DSCF4729 (640x480).jpg




サラちゃん、うちに来て一緒に探検隊結成しようか顔(イヒヒ)




そう、すーちゃん。

この前、車から降りる時に顔から降りて顔ケガした顔(え〜ん)



顔擦りむいて、昨日病院に行って診てもらったら




DSCF4678 (640x480).jpg



ピンク色になった所は黒く戻らないって顔(泣)


すーちゃん。おっちょこちょい


気をつけなくちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
















ニックネーム 楓まま at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村