2011年10月31日

すーちゃん。足その後






すーちゃん。
最近のお気に入りのアキレスぴかぴか(新しい)


いい音するでしょうわーい(嬉しい顔)



歯磨きなんだって


黒光しているすーちゃん。
歯は真っ白ぴかぴか(新しい)




ままがピーピー鳴らしていたのは・・・・



DSCF3328 (640x480).jpg



すーちゃんの大好きなりんごとオレンジ


まま、すーちゃんに悪い事をしたって買ってくれたのるんるん









すーちゃん。
ままが切ってしまったあんよが少し痛かったけれどもお散歩



DSCF3335 (640x480).jpg




そして、ドックランでお勉強



DSCF3340 (640x480).jpg





すーちゃん。
ちょっと他の子苦手顔(汗)



DSCF3342 (640x480).jpg






今日は・・・



111031001.jpg




ままが切ってしまった場所、シューってしたの



そのあと、あんまり気にならなくなったよ顔(イヒヒ)



そして、公園へ



DSCF3355 (640x480).jpg




ちょっと暑かったから水遊びしちゃった




DSCF3374 (640x480).jpg





夜、ままがお友達にもらったものを直してくれてすーちゃんの首に掛けてくれたの


DSCF3379 (640x480).jpg




DSCF3380 (640x480).jpg




111031003.jpg





紅葉ままです紅葉



すみれの足にできたイボ。
一週間、抗生剤の薬を飲んで様子を見ていましたがずっと舐め続けていたので先生に相談すると、凍結しましょうとの事で腫瘍凍結しました。


3週間程様子を見て次はどうするか判断するとの事。

良性のものなら、だんだん小さくなるが悪いものなら成長を続けるそうです。
凍結して、だんだん小さくなるといいなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

すーちゃんの輝きはダイヤモンド

小さな頃からの幼馴染のくろちゃん



image/2011-10-26T22:30:163



すーちゃんがまだかえちんの家の子になる前の家の近所に住む男の子ぴかぴか(新しい)


前のママも、今のままも


「すーちゃんと似て頭が四角だね〜」

って顔(笑)




すーちゃんとくろちゃん

同じ8歳。



楓の家に来て、ほとんど会えなくなってしまったけれども


ままが


「くろちゃんとこに行こうわーい(嬉しい顔)


って言ってくれてお外でお留守番しているくろちゃんの所に連れていってくれました


image/2011-10-26T22:30:161




すーちゃんとくろちゃん


毛が輝いているでしょうぴかぴか(新しい)




image/2011-10-26T22:30:162




くろちゃん大好き黒ハート





すーちゃん毛も輝いているけれども、およだもダイヤモンドの輝きぴかぴか(新しい)



DSCF3304 (640x480).jpg







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

すーちゃん。るんるんお散歩のはずが・・


すーちゃん。
最近のお散歩はままが好きなように歩かせてくれますわーい(嬉しい顔)




かえちんが居た時は、かえちんの行きたい場所。
今はすーちゃんの行きたい場所。



すーちゃん、毎日違う道るんるんるんるん



DSCF3293 (640x480).jpg





あわあわになってもお散歩るんるんるんるん



DSCF3298 (640x480).jpg






たくさん歩くと、ベロ〜んとおよだが・・・



DSCF3299 (640x480).jpg





最近知った・・・



DSCF3291 (640x480).jpg




DSCF3292 (640x480).jpg











急に吠えられると


すーちゃん。びっくりあせあせ(飛び散る汗)




ちょっと怖いね顔(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

すーちゃん。これ嫌です

111024001.jpg





111024002.jpg




DSCF3279 (640x480).jpg




111024003.jpg


















紅葉ままです紅葉



今日、すみれを連れて病院に行ってきました。


私が数日前に切り落としてしまったのは、イボでした。
切ってしまったから少し痛みがあるとの事。


なんて事をしてしまったのだろうとものすごく反省しております顔(泣)


肉球から生えているイボ。
切除するにも、全身麻酔で根っこから取らないとまた成長してくるだろうと


悪いものではないだろうが、もしも切除したのなら病理に出すといいかも

って先生。


切り口が固まって気にする事がなかったらこのままでも・・・


切除手術をするかこのままにするかもう少し考えます。

また、指間炎になっているので飲み薬と塗り薬が処方されました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

すーちゃんのまま。ひどい・・

111023001.jpg





111023002.jpg







111023003.jpg







111023004.jpg






紅葉ままです紅葉



すみれが足の裏を非常に舐め続けていたので何かが付いて固まってしまったと思い少し切ってみたら、どうもイボのようでした顔(え〜ん)



非常に焦りましたあせあせ(飛び散る汗)



明日、朝一番で病院に行ってきますダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ニックネーム 楓まま at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

すーちゃん骨をガリゴリ

ままが急に・・


「あ〜そうだ〜」



って出してくれた骨









これさえあればお留守番一人でがんばれるかなわーい(嬉しい顔)




DSCF3009 (640x480).jpg



すーちゃんには


かえちんが見えるんだよ顔(笑)




DSCF3031 (640x480).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村