2011年03月07日

すーちゃんはじめてのオフ会です


昨日、すーちゃんははじめて



「しっぽぴーん隊」


のオフ会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




みんなしっぽぴーんですよわーい(嬉しい顔)



110307001.jpg





110307002.jpg






110307004.jpg






110307003.jpg





1103-6 007.JPG






かえちんは疲れちゃったので休憩しているとみんな周りに集まってきて・・




CIMG6973.JPG




すーちゃんもかえちんの近くで休憩です




CIMG6974.JPG





みんなは公園のお散歩に行きましたが、すーちゃんはドックランへ




イケメンに遭遇ぴかぴか(新しい)




CIMG6991.JPG





ドックランの中にはたくさんの子がいたのですーちゃんのしっぽは下がり気味バッド(下向き矢印)





CIMG6995.JPG





帰り道は外を見ながら眠い(睡眠)




CIMG7004.JPG





しっぽぴーん隊はみんな元気Good



今度会った時にもう少し遊べたらいいなぁ〜

遊んでくれたみんなありがとうねるんるん






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村