2011年01月24日

ボールとフリスビー







1101-24 033.JPG






すーちゃんはじめての公園



久ぶりにたくさん走ってたくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)




大きなボールも大好きだけれども、フリスビーも大好きです揺れるハート














とても楽しかったです




1101-24 050.JPG





1101-24 046.JPG





すーちゃんもポチっとしてねるんるん





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




ニックネーム 楓まま at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

すーちゃん大変でした




すーちゃん、かえちんとままとパパで旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)




長旅の途中のオアシスリゾート




1101-7 003.JPG






ままとパパのお食事長すぎ・・・



1101-7 017.JPG




宿に着いてかえちんと一緒にゴロスリ



1101-7 024.JPG




今年初のプールるんるん





1101-7 041.JPG




すーちゃんたくさん泳ぎましたよGood




1101-7 045.JPG




泳いだらお腹空いちゃった顔(笑)


おやつ待ちの真剣なお顔



1101-7 051.JPG





次の日の朝、もの凄く寒かったふらふら



1101-7 057.JPG




ちょっと動きが鈍くなってしまったすーちゃん。

大変なことがおきました顔(え〜ん)




すーちゃんのおよだが・・・



1101-7 068.JPG




口の横の白いの。
すーちゃんのおやだが凍ってしまったのです


あごの下も・・・



1101-7 070.JPG




すーちゃんにとってももの凄く寒かったけれども、たくさん遊びましたよ顔(イヒヒ)



帰り際、大きなカメラを持ったおじさんがすーちゃんの写真をたくさん撮ってくれましたカメラ




1101-7 071.JPG





富士山綺麗でしょうぴかぴか(新しい)



また、みんなで旅行に行きたいなぁ〜



ポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



















ニックネーム 楓まま at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

愛しのぷ〜ちゃんへ新年の挨拶




皆様
あけまして
おめでとう 
ございます



今年もすーちゃん かわいさ全開でいきますよハートたち(複数ハート)



さて、ままはお正月ずっとお仕事だったので運動不足あせあせ(飛び散る汗)



昨日、やっとスタジアムに連れて行ってくれましたわーい(嬉しい顔)



花子ちゃん久ぶりるんるん



1101-4 003.JPG




すーちゃん爆走しますダッシュ(走り出すさま)



1101-4 018.JPG





1101-4 024.JPG





午後からは、愛しのぷ〜ちゃんの所へ連れて行ってくれました黒ハート




1101-4 060.JPG





相変わらずイケメンよ〜ハートたち(複数ハート)




1101-4 051.JPG





1101-4 065.JPG






1101-4 070.JPG






1101-4 072.JPG






今年も愛しのぷ〜ちゃんとたくさん遊べるといいなぁ〜




1101-4 071.JPG





今日もかわいいすーちゃんにポチっとしてねかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村























ニックネーム 楓まま at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村