2010年12月31日

すーちゃん田舎娘

101231_1352~02.jpg101231_1352~01.jpg



ど田舎、探検ツアー♪


パパの実家です。


すーちゃんにとっては楽園。


あちこち探検して、色んなにおいを嗅いでひなたぼっこ。


楽しい休日♪

ニックネーム 楓まま at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

毎日寒いです

101227_0848~02.jpg101227_0848~03.jpg



最近一段と寒くなりましたね


すーちゃんは、寒くて仕方ないです。


あたたかい風の下や太陽の光で体をあたためています。


もう少しお洋服を着てもいいんだけど…
ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

すーちゃんの手作り洋服

ままがすーちゃんにかわいいお洋服を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)




1012-2 010.JPG





1012-2 011.JPG




パパは、女装したオカマみたいだと笑っていたけれども似合うでしょ揺れるハート



そして、寒がりのすーちゃんに暖かいお洋服もぴかぴか(新しい)




1012-4 058.JPG




楓と色違い。


1012-4 062.JPG




おやつを前に待てだってあせあせ(飛び散る汗)



1012-4 065.JPG




すーちゃんのおやつを楓が食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)




1012-4 066.JPG



すーちゃんかわいい?




お洋服もカラー&リードもままの手作りが多いけれども、おやつなしのモデルは辛いねもうやだ〜(悲しい顔)






もう一度ポチっとしてねるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


















ニックネーム 楓まま at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連写すーちゃん

1012-4 029.JPG
1012-4 035.JPG
1012-4 036.JPG
1012-4 037.JPG
1012-4 038.JPG
1012-4 039.JPG
1012-4 040.JPG
1012-4 041.JPG
1012-4 042.JPG
1012-4 043.JPG
1012-4 044.JPG




連写すーちゃんすごいでしょ顔(イヒヒ)




1012-4 047.JPG




かわいいままですかわいい




今朝、お休みだったのでいつもより遅く目が覚めました。

目が覚めたのも、すみれの息使いが荒くお散歩の催促だと思い起きたのですが、なんだかいつもと様子の違うすみれ。


私の枕元に横になったまま、うんちをフン

そのままの状態で動かなく、よだれも出ていたので発作の直後だったようです。


だいたい、発作のはすぐに気がつくのですが今回は気がついてやれませんでした顔(泣)


今年の3月から発作を見ていなかったので、つい先日病院に行った時も発作が最近ないことをドクターに話をしたばかりなのに・・
もしかしたら、私の知らない所で発作が起きているのかもしれません。


発作後、なにもなかったように過ごすすみれ。
テンカン発作は、体が疲れてしまうけれども本人に意識がないので、その後は普通に過ごせると言われているので、安心はできるけれども私の知らない所で発作が起きていると思うととても切なくなります。




ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村