2010年11月23日

すーちゃんのおパンツ

愛しのぷ〜ちゃんが冷え防止で毛糸のおパンツをはいていたので、寒がりのすみれにも顔(イヒヒ)ってままが買ってくれました




1011-23 015.JPG





1011-23 018.JPG





1011-23 016.JPG





なんだかぷ〜ちゃんのとは程遠いけれども、お腹周り薄毛のすーちゃんは温かいです顔(メロメロ)



今日は、すーちゃんのかわいいお顔が出ていないので、スペシャルな映像をGood



あっという間なので何回も何回も見てね揺れるハート








すーちゃんの可愛さにノックアウトでしょ

ポチっとしてね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









ニックネーム 楓まま at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

秋の一泊旅行

もう、2週間前の話になります。


すーちゃんは、かえちんとままと秋の旅行に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




旅の始まりはここ・・・



2010秋の旅行 021.JPG



すーちゃんにとってはかなり厳しい寒さ顔(え〜ん)


すぐ暖かい車に戻って、太陽に当たって体を温める。



2010秋の旅行 054.JPG



秋晴れと美しい紅葉の間を走り



2010秋の旅行 055.JPG



ちょっと季節はずれのスイミングGood



2010秋の旅行 081.JPG




富士山の真下でのびのびと遊べる場所でこの日はお泊り。
すーちゃんは、ままの足元でぐっすり眠りました眠い(睡眠)



次の日は、早朝からみんなでボール投げるんるん



2010秋の旅行 119.JPG



かえちんのお友達の中で黒い毛の子は、すーちゃんだけ。



2010秋の旅行 126.JPG



でも、みんなと何回か会っているので仲良く遊べます。



2010秋の旅行 134.JPG




2010秋の旅行 105.JPG




2010秋の旅行 145.JPG




まま達が美味しいご飯を食べている時、眠くても気を許すことが出来ないので見張っています。



2010秋の旅行 158.JPG




秋空とすーちゃん揺れるハート



2010秋の旅行 160.JPG




2010秋の旅行 165.JPG




2010秋の旅行 166.JPG





この日も、たくさん泳ぎました。



2010秋の旅行 192.JPG




最近やっと慣れてきたドライヤーで毛を乾かして、すーちゃんがピカピカぴかぴか(新しい)




2010秋の旅行 241.JPG




たくさん泳いで、たくさん遊んで



2010秋の旅行 267.JPG




楽しい思い出ができました



2010秋の旅行 245.JPG




かえちんのお友達はかえちんにみんな似ているので、すーちゃん間違えた事も多くって困ります顔(泣)


でも、みんないい子るんるん

また遊んでね。



今日もすーちゃんに会いにきてくれてありがと


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





























ニックネーム 楓まま at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

オレンジ遊び




すーちゃん。
興奮しておよだが目に付いてしまいました顔(なに〜)





1011-19 017.JPG




今日はオレンジボールで遊びまするんるん


でも、かえちんの大きなお尻の下です顔(泣)









すーちゃんと青空晴れ



1011-19 029.JPG




1011-19 033.JPG




1011-19 034.JPG




1011-19 035.JPG




たくさん走っていい運動になりましたわーい(嬉しい顔)


ごはんが益々美味しくなります顔(笑)




今日もすーちゃんに会いにきてくれてありがと揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







ニックネーム 楓まま at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

幼馴染で初恋のくろちゃんに・・

昨日、ままがすーちゃんの初恋相手のくろちゃんの所に連れて行ってくれました顔(メロメロ)


お引越しをしてから久ぶりの再会です揺れるハート



101113001.jpg






101113002.jpg






101113003.jpg






101113004.jpg















1011-13 008.JPG






101113005.jpg



最近は、ぷ〜ちゃんやらいら君とイケメンばかり目移りしてしまいますが、やっぱりくろちゃんは、す〜ちゃんの理想の相手ですハートたち(複数ハート)




ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村