2010年08月20日

すみれの夏休み

かわいいすみれですかわいい



大変ご無沙汰しております。




すみれ、夏を満喫しておりますよわーい(嬉しい顔)



108-14 035.JPG



上上この人ままは、同居人と言っていますが最近すみれパパと自分から言う人。
しょうがないのでパパと呼ぶことにしましたわーい(嬉しい顔)



パパは長い夏休みの間いろんな所に連れて行ってくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




楓と楓にそっくりなタロウ君とすみれが密かに恋揺れるハートをしているぷ〜ちゃんと旅行に




一番右がぷ〜ちゃん黒ハート




108-14 078.JPG





すみれもポーズを決めてみましたぴかぴか(新しい)


108-14 066.JPG




猪苗代湖でたくさんスイミング




108-14 161.JPG




旅行から帰った次の日、パパと一緒にお出かけです



image/2010-08-20T22:08:142




楓がいなかったからちょっと寂しかったなぁ〜



image/2010-08-20T22:08:141




でも、お気に入りの水遊びるんるん




image/2010-08-20T22:08:143




パパの夏休みの間、一日に何度もお出かけです



image/2010-08-20T22:11:352





パパの夏休みが昨日で終わってしまって、今日はままが川遊びに連れて行ってくれました




image/2010-08-20T22:11:351



すみれの夏休み。
楽しい事がたくさんです揺れるハート







ニックネーム 楓まま at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村