2010年05月25日

ご心配おかけ致しました

100525_2156~01.jpg100525_2156~02.jpg100525_2157~01.jpg昨夜、夜間病院に行きました。


レントゲンを撮ってお腹の様子をみるとガスが少し溜まっている他、血液検査でも異常がなく、整腸剤や吐き気止めのお注射と点滴で水分を体の中に入れ、夜中に帰宅しました(ToT)


帰宅後は朝まで何事もなく過ごし、朝のお散歩もほんの少しだけ


朝ご飯は、いつもの半分量。



その間に、洗濯物を干していると体と顔が真っ白になったすみれがやってきました。


今日は、ゴミの日だったので色んなゴミを集めていた所、またイタズラしたのです(`ヘ´)


今度は、鶏肉の骨まで…


朝一番でかかりつけの病院へ行き整腸剤と治療食をもらって帰宅しました。


病院に付き添う事ができなかったので、会社の帰りに病院へ連絡すると…


「すみれは何でも食べるみたいだから、以前楓に出した治療食よりマズいものを出したからね」


と(¬з¬)



夜間病院でも楓の手術費と同じ位かかってしまったので少し味の落ちる安めの食事で十分です(^_^)v


とりあえず今は元気は復活しているすみれ。


本当にご心配おかけ致しました。

ニックネーム 楓まま at 22:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

お腹が・・・・

ままです。



今日は早出の為に朝早くから会社に行っていましたが、同居人から8時にこんなメールが・・・・


「パンケーキ完食」



image/2010-05-24T20:49:262



そう、ままが置き忘れてしまったパンケーキの粉。

「また、やられた顔(え〜ん)




次のメール

「犯行後の顔」



image/2010-05-24T20:49:261



ちょっと申し訳なさそうな顔。



置き忘れてしまった私が悪いもうやだ〜(悲しい顔)


仕事から帰ってお散歩していてもなんだか元気のないすみれ顔(泣)



1005-24 003.JPG




楓、すみれのフードがなかったので買い物に行きましたが、帰りに車の中でリバースあせあせ(飛び散る汗)



家に着いて汚れてしまった体を洗っていてもリバース



家の周りで水のような下痢。



掛かりつけの病院も閉まってしまったので夜間の病院にこれから行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 楓まま at 21:00| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

すみれ。まわります





「ごはん食べる?」ってままが言うと嬉しくなって体がうずうずしますわーい(嬉しい顔)



すみれの特技かな顔(イヒヒ)

ニックネーム 楓まま at 14:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

いたずらしたのは誰?







私の夕飯。あじの開きを食べました

逃げようといてもダメです



1005-6 003.JPG



電気をつけなきゃ真っ暗
すみれ。
隠れているつもりでした
ニックネーム 楓まま at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

かえちんのそば

100502005.jpg





100502006.jpg





100502007.jpg





100502008.jpg





100502009.jpg





ニックネーム 楓まま at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまくてたまらない・・

100502003.jpg





100502004.jpg






1005-2 017.JPG
ニックネーム 楓まま at 21:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村