2009年12月27日

味見させて・・・

091227001.jpg



091227002.jpg



091227003.jpg



091227004.jpg



091227005.jpg



091227006.jpg



091227007.jpg



091227008.jpg



091227009.jpg



091227010.jpg



091227011.jpg



091227012.jpg



091227013.jpg





かわいいままですかわいい



12月16日

愛知県の東海市で行われたゴールデンのオフ会にすみれも参加してきましたわーい(嬉しい顔)



ゴールデンばかりの集まりに黒いすみれはとっても目立っていました。
すみれもお気に入りの子を見つけて仲良く遊べることができました



0912-16nagoya 050.JPG



その次の日。

朝早く、ごはん抜きで向かったのは車で30分位の病院病院


輸血が必要な子がいたので、供血をしてきました注射


輸血が必要だったのはゴールデンのソフィアちゃん


ソフィアちゃんは、たくさんのお友達から血をもらってとっても健気にがんばってきましたが、12月25日のクリスマスの日にご家族に見守られながら天使になりました。



心よりご冥福をお祈り申し上げます



すみれも私もとても貴重な体験ができました。
ありがとうございました。



そして、その日の夕方は神宮外苑に・・・



0912-17 072.JPG






ニックネーム 楓まま at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

大きなボールが大好きです

かわいいすみれですかわいい


実はすみれ


小さな頃から大きなボールが大好きですハートたち(複数ハート)



0912-1 008.JPG


今日は、ドックランに行ったら知らないおじさんが大きなボールで遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)



0912-1 006.JPG



いつも留守番の時にキッチンからご飯の入った箱を棚の上から引きずり下ろしているので、大きな物をくわえるのは得意です



0912-1 011.JPG



おじさんが遊んでくれなくなったらままがすみれと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)







今日も楽しく遊べることができましたるんるん




紅葉ままです紅葉



ご飯の箱って炊飯ジャーの事。


何度となく、棚の上にある炊飯ジャーを下ろして中のご飯を食べられていますもうやだ〜(悲しい顔)


ジャーも今年に入って買ったものですが、もう使えないのではないかと思われるくらいボロボロになっていますふらふら



最近は本当にイタズラが少なくなってきたので、このままいい子で留守番してもらいたいですわーい(嬉しい顔)


そして、11月28日の夜、てんかん発作がありました。


楓の隣でスヤスヤと寝ていたすみれ。
楓が、隣で吠えていたのでなだめにいくと両手を突っ張って発作が始まりました。


15分位して落ち着きましたが、2ヶ月に1回の割合で発作が起きています。


今度、病院に行った時に先生に報告します。
もしかしたら、薬が開始になるかも・・・・






ニックネーム 楓まま at 23:55| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村