2009年11月25日

夜は冷えますね

091125001.jpg



091125002.jpg



091125003.jpg



091125004.jpg



091125005.jpg



091125006.jpg



091125007.jpg



091125008.jpg



091125009.jpg



四葉ままです四葉



すみれ、去年までは玄関に寝ていました

弟から・・・


すみれ。あまりにも寒がりで玄関脇にあるトイレのドアを開けてトイレマットの下で寝ていたんだよわーい(嬉しい顔)


って言われてすぐにもぐりこめるタイプの暖かいベットをプレゼントしましたプレゼント



今年からは大好きな楓の隣で暖かいお布団で毛布に包まりながら眠れます眠い(睡眠)


楓は、夜中あちこち場所を移動しますがすみれは朝までこの状態で眠りますよわーい(嬉しい顔)


本当に寒がりのすみれでした

ニックネーム 楓まま at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれ。もう1人じゃないんだよ

0911-24 014.JPG


すみれのCMを作ってみました




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ニックネーム 楓まま at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お友達と一緒に・・・

すみれですかわいい



皆様お久しぶりでございます



楓のブログはほぼ毎日更新されているのに



すみれの方は、放置気味です顔(え〜ん)



ままは、すみれの写真がちゃんと撮れないようです顔(泣)



足を痛めて、しばらくはお薬を飲んでいましたが



だいぶよくなりましたわーい(嬉しい顔)



たくさん歩いたり、走ったりすると痛みがまだありますが




最近、盗み食いをしていないので



体重が2キロも減りましたわーい(嬉しい顔)



そうexclamation


すみれもいろんなお友達と遊べるようになりました



すみれが密かに揺れるハートしているぷうた君と



0911-22 060.JPG



ドックランでは・・・・



11−21001.jpg


11−21003.jpg


11−21002.jpg


お友達と


「ピーン隊」を結成しましたGood


11−21004.jpg


11−21005.jpg


0911-21 012.JPG


0911-21 020.JPG


0911-21 047.JPG




最近、お友達がたくさんできてとっても楽しいですかわいい


0911-22 007.JPG






四葉ままです四葉



すみれは、ドックランに1人連れて行っても
他の子と遊べなくいつも1人で居ることが多かったのですが
、最近は色んなお友達と遊べるようになりました。



遊びたくても、
どうやって遊んでいいのかわからなかったようですが、
ぷうた君と遊ぶようになってから、
すみれは自分から色んな子に挑戦するように



すみれが我が家に来てから、大進歩だと思っております。



まだ、他の子が遊んでいると輪の中に入っていけないのですが
、徐々にたくさんのお友達と遊んで欲しいです。




前回の更新日より発作は起きていませんわーい(嬉しい顔)

このまま、しばらくは発作が落ち着いて欲しいと思っています。





ニックネーム 楓まま at 22:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村