2009年09月27日

9月23日  6回目のお誕生日♪

すみれですかわいい


ご無沙汰しておりました顔(笑)


すみれは、毎日楓お姉ちゃんと一緒です揺れるハート

それほど暑くなかった8月。
そして、ちょっと過ごしやすくなった食欲増加の9月。


すみれは、6歳になりましたわーい(嬉しい顔)


9月22日と23日には、急遽白馬に旅行に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


099-23 011.JPG


楓お姉ちゃんのお友達がたくさんたくさんいて、お姉ちゃんを見失う事が何回もありましたあせあせ(飛び散る汗)


099-23 117.JPG


すみれは、ちょっと怖かったけれどもみんな優しい子ばかりだったので、安心して遊べました顔(イヒヒ)


099-23 185.JPG


099-23 193.JPG


099-23 198.JPG


あっという間の旅行も早く帰っきたので、ままが・・・


「今日はすみれのお誕生日だから、おしいものを食べに行こうわーい(嬉しい顔)

って言ってくれました。


最近よく行くレストランレストラン


099-27 001.JPG


パスタとフルーツのヨーグルト和え

099-27 003.JPG


099-27 006.JPG


あっという間に食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)


099-27 011.JPG



そして、まま達から大きなガムのプレゼントをもらいましたプレゼント




ままですかわいい


9月27日、朝からお台場までお出かけをしてきました


099-27 064.JPG


099-27 083.JPG


帰ってきて、朝ごはんを終わらせた後すみれが急に腰が砕けて、立てなくなりました顔(泣)


近くに寄りすみれを見ると、発作を起こしているようでした。

前回のような小刻みに震えることはなかったのですが、目は開け瞬きをしていなく、よだれが大量に出ていました。


頭や体を撫でていると、立ち上がり歩こうとしても今度は、よつんばになって、手や足にもの凄い力が入って座ることができないまま、しばらくはその状態でした。


時間がどのくらいかかっていたのかはわかりませんが、しばらくすると落ち着き、いつものすみれに戻りました。


前回は8月1日だったので、間隔が少し短くなっています。


もしかしたら、留守番の時に発作が起きているのかもしれない・・・
と思うとちょっと怖いです顔(泣)










ニックネーム 楓まま at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村