2009年07月19日

7月14日  注文多すぎ・・・

ご無沙汰しております。

毎日暑い日が続いていますね顔(え〜ん)


すみれのダイエットは、少しずつですががんばっていますよわーい(嬉しい顔)


この前、楓とすみれとままとスタジアムに行ってきましたが、この日は大好きなゴロスリやボール投げをやらせてもらえませんでしたふらふら


大きなカメラを構えた男の人がすみれの顔を覗き込み・・・


_IGP2335_1.jpg


ままは、男の人の後ろでボールをチラミセ顔(え〜ん)


「すみれ、待てよexclamation

「すみれ、目を大きく開けてexclamation

「ベロは引っ込めなさいexclamation

「よだれはたらさないexclamation


なんて、ままは注文多すぎあせあせ(飛び散る汗)


IMGP4949_1.jpg



IMGP4950_1.jpg


「すみれ、ご飯だよわーい(嬉しい顔)
って言われたらよだれも流れてくるって顔(笑)


IMGP4963_1.jpg


IMGP4965_1.jpg



すみれ、一生懸命にがんばりましたよGood


でも、ままは最後に


「すみれ、もっと女の子らしい顔すればいいのに・・・・」

って。


すみれ、私は女の子だよexclamation×2


ニックネーム 楓まま at 07:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村