2009年06月12日

6月12日  近寄らないでと言わないで・・

すみれですexclamation


最近盗み食いもしていないので、毎日おなかが空いてしょうがないです顔(泣)


でも、がんばってダイエットをしていますわーい(嬉しい顔)


カロリーのないもので我慢バッド(下向き矢印)


096-7 026.JPG


たまに走ってしますよ。


096-12 020.JPG


最近、迷子の子が家にいます。

最初、すみれにうーどんっ(衝撃)って言っていましたが、最近はすみれがうーどんっ(衝撃)って言ってますあせあせ(飛び散る汗)


でも、なんとかやっていますよわーい(嬉しい顔)


また、最近ままの大きな車がなくなって小さな車になりました。

ギュウギュウです。


096-10 036.JPG



すみれは、窮屈なので立っています顔(え〜ん)


今日は、久ぶりにスタジアムでハッスルしてきましたわーい(嬉しい顔)


スタジアムの池も最高でするんるん

096-12 023.JPG


ままが

「すみれ〜帰ってきなさ〜い」

と言うので池から上がると


096-12 024.JPG


「近寄らないでexclamation×2

って・・・・


すみれは、ままが呼ぶから帰ってきたのに、それはないでしょう顔(泣)


ままは、

「うぁ〜」

と大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)


そうexclamation×2

この池に入るとみんな

「近寄らないで」

と言います。


この池。ちょっと臭いんだよね顔(え〜ん)



濡れた体を乾かすためにスタジアムを一周したけれども、朝ごはんがまだだったから、おなか空いちゃった顔(笑)


096-12 042.JPG








ニックネーム 楓まま at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村