2009年04月25日

4月22日  プール遊び

すみれですかわいい


ままの車はと〜ても暑いの・・顔(え〜ん)

エアコンが壊れているんだって顔(なに〜)


楓おねえちゃんもすみれも暑さには、参ります顔(え〜ん)

094-25 004.JPG

こんなに、暑いなか窓全開で高速道路を飛ばして連れてきてもらったのは、久ぶりのお遊び場るんるん

まずは、すみれお気に入りのピーピー鳴るおもちゃをたくさん投げて追いかけましたよダッシュ(走り出すさま)

094-25 007.JPG

094-25 008.JPG

094-25 014.JPG

094-25 020.JPG

楓お姉ちゃんは、ボールをガジガジして一緒に走ってくれません顔(泣)

094-25 021.JPG

094-25 022.JPG

094-25 023.JPG

094-25 024.JPG

こんなにいいお天気晴れ

094-25 026.JPG



そして、待ちに待ったプールです。




たくさん走って、たくさん泳いでとってもお腹が空いたお出かけるんるん

楽しかったですかわいい




ニックネーム 楓まま at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

4月18日  写心展とカフェ

私。すみれかわいい


この日は、楓お姉ちゃんのお友達に会うために、すみれもホタパパさんの写心展に行ってきました。


写心展に行くのは、今回で3度目。

楓お姉ちゃんのお友達はたくさんいますわーい(嬉しい顔)


一番手前(右)がお姉ちゃん揺れるハート

094-18 016.JPG


熟女達は、もう家の中では女王様顔(笑)
みんなマイペースで、すぐに好き勝手な所に行ってしまうので、おやつで気をひこうとまま達は必死あせあせ(飛び散る汗)


もちろん、すみれもおねだりをしましたわーい(嬉しい顔)


094-18 027.JPG


すみれは、お姉ちゃんみたいに誰とでも仲良く出来ない顔(え〜ん)
ちょっと、怖いけどお友達になれそうな子がいると、伏せして待つのわーい(嬉しい顔)


これは、お姉ちゃんが教えてくれたんだるんるん


094-18 037.JPG


まま達のおしゃべりはもう長くて・・顔(え〜ん)
暑いし、お腹がすくし・・・


カフェに行ったら、ビスケットをもらいました


ままは、待て〜exclamationって、テーブルの端っこにビッケをのせて、ちょっとイジワルバッド(下向き矢印)


094-18 060.JPG

094-18 061.JPG

094-18 063.JPG


お姉ちゃんは、眠くてボケボケしていたので



094-18 064.JPG



ままはお姉ちゃんの分まですみれにくれましたメール


094-18 065.JPG



今日も楽しいお出かけでした。
すみれも、たくさんのお友達が出来るといいなぁ。






ニックネーム 楓まま at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみれがうちの子になった理由

すみれがわが子になったのは、本当に最近のことです。


楓のブログで、すみれがうちの子になった理由を載せました。
下下下


決断→行動

http://kaede-mama.a-thera.jp/article/1708305.html


ままが、すみれをうちの子として迎えるまで、さまざまな事がありました。


すみれは、赤ちゃんの時は都内に住んでいてコンクリートに囲まれた土地。

しばらくして、都内にあった家を売却するために、ままの実家で1年半家族と共に過ごしていました。


新しい家を購入してからは、埼玉スタジアムのすぐ近くで環境に恵まれた土地でしたが、弟の仕事が忙しくなったのと、子どもが目が離せなくなって、あまりお散歩することが出来なくなっていったのです。


そんなすみれを、連れ出してあちこち出かけるようになりましたわーい(嬉しい顔)


楓と一緒にいると、どうしてもすみれは男の子に見えるようで顔(え〜ん)

なんとかかわいい洋服を着せてみても・・・

kaede2 182.JPG

kaede2 181.JPG

なんだかいまいち顔(笑)
かわいく見せるために、赤いバンダナを付けると・・


kaede2 790.JPG

kaede2 148.JPG


まぁいいかなわーい(嬉しい顔)

楓とお揃いの洋服も持っています。


kaede2 145.JPG

このふりふりは、あまりすみれには合っていなかったので、お友達にあげてしまいました。


すみれは、楓と一緒にいる時は楽しそうですわーい(嬉しい顔)

kaede2 268.JPG

kaede2 288.JPG


そして、すみれ赤ちゃんの時ハートたち(複数ハート)

動く小悪魔顔(笑)

すみれあかちゃん3.jpg


楓のすること、真似ばかりです。
本当は、ボールなんか興味ないのに、楓の気をひきたくてボールを奪います。
楓の周りをぐるぐる。
体の硬いすみれ。






すみれは、常に控えめな子になりました。
他の子と遊ぶことは、あまりありませんが、たまに遊んでも後ろで・・








まぁ、すみれはこんな感じですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 楓まま at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

私は、女の子



はじめまして。
私、すみれです。


094-9すみれとリードいちご 004.JPG


今年の9月で6歳になります。


094-9すみれとリードいちご 006.JPG


この度
ずっと別々の家で暮らしていた
楓お姉ちゃんの家の子になりました


大好きな楓お姉ちゃん黒ハート

094-9すみれとリードいちご 005.JPG


すみれは女の子。
男の子に間違えられるけど
レディーなの


楓お姉ちゃんみたいに
モテモテのレディーを目指します

094-9すみれとリードいちご 002.JPG

修行の毎日です

094-9すみれとリードいちご 003.JPG


ニックネーム 楓まま at 07:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村