2012年11月02日

すーちゃん。woofでお泊り その1

121028001.jpg






すーちゃんのお友達がはるばる遠くまで遊びにきたので、すーちゃんも連れて行ってもらいました。



すーちゃんは、ままのお仕事の関係で午後からの合流。
午前中から遊んでいただろうけれども、まだまだ元気な女の子かわいい




121028002.jpg



ナナちゃんもマカナちゃんも9月の旅行以来ですわーい(嬉しい顔)



タルト君とオリバー君は、数週間ぶり


121028003.jpg



すーちゃん今日のお楽しみプールるんるん




121028004.jpg





DSCF8111 (640x480).jpg





DSCF8130 (640x480).jpg




DSCF8179 (640x480).jpg





みんなもスイスイ・・



DSCF8172 (640x480).jpg




121028005.jpg




外は土砂降りの雨雨




でも、外のプール好き


DSCF8156 (640x480).jpg









タルト君キャッチの瞬間


DSCF8184 (640x480).jpg




見学組もたくさん



ティファちゃん



121028007.jpg



オリバー君


DSCF8138 (640x480).jpg




プールでたくさん遊んで休憩したらなんだか仮装大会



image/2012-11-02T01:06:111




image/2012-11-02T01:06:112




シニアチーム

すーちゃん9歳。タルト君11歳。あいちゃん10歳

みんなどよ〜ん顔(笑)



image/2012-11-02T01:06:113




猫背でどよ〜ん



image/2012-11-02T01:06:114




タルト君動かない・・・・



image/2012-11-02T01:06:115




121028008.jpg




でもみんなかわいいかったねハートたち(複数ハート)



すーちゃん。今夜はここでお泊り


続きはまた今度ね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ニックネーム 楓まま at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

すーちゃんの家にそらが泊まりにきたその3

DSCF7976 (640x480).jpg




すーちゃん。朝からそらと大暴れダッシュ(走り出すさま)












DSCF7982 (640x480).jpg




楽しいね揺れるハート




DSCF7991 (640x480).jpg




すーちゃん。ドアップ


DSCF7998 (640x480).jpg



そら。さらにドアップ



DSCF8002 (640x480).jpg




2人で遊ぶと楽しいよ



DSCF8009 (640x480).jpg





DSCF8014 (640x480).jpg




そらがすーちゃん家にお泊りして今日で帰ってしまう日。

すーちゃんの病院までそらにお付き合いしてもらって帰り道に公園に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



噴水


DSCF8015 (640x480).jpg




お耳ぴ〜んしてビビるそら


DSCF8019 (640x480).jpg




すーちゃんとそら置いてけぼり


どこにいるかわかるかな?



DSCF8031 (640x480).jpg




ズームカメラ



DSCF8032 (640x480).jpg




ちょっと場所を変えて・・・


後ろにはスカイツリー



DSCF8023 (640x480).jpg




DSCF8027 (640x480).jpg





DSCF8028 (640x480).jpg





公園をぐるっと一周


DSCF8033 (640x480).jpg



日陰で休憩



DSCF8037 (640x480).jpg




DSCF8038 (640x480).jpg




そらとお散歩楽しかった犬(足)




DSCF8039 (640x480).jpg





そら。また一緒に遊ぼうね



DSCF8007 (640x480).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

すーちゃん家にそらが泊まりに来た2日目

すーちゃん。


そらにままのそばの寝床を取られた・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そらがお泊りした2日目。
朝早くから雨が降ったりやんだりしていたけれどもスタジアムへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



くるみちゃんおはよ〜


DSCF7954 (640x480).jpg




くるみちゃんにご挨拶するそら


DSCF7946 (640x480).jpg




DSCF7949 (640x480).jpg




みんなでスタジアム一周しますよ


DSCF7961 (640x480).jpg




すーちゃんとお揃いのお洋服を着せてもらったそら


DSCF7959 (640x480).jpg




すーちゃんも走りますよ








そらが強がるからくるみちゃんに怒られた







でもみんな仲良しるんるん




DSCF7964 (640x480).jpg





DSCF7967 (640x480).jpg





この日は夕方までずっと雨が降っていて夕方までみんなでお昼寝眠い(睡眠)



夕方のお散歩は、土砂降りの雨だったのでレインコートを着てお散歩に犬(足)



そらは、かえちんのいちごちゃんのレインコート



image/2012-10-20T20:52:501



この日もそらはすーちゃん家でお泊り。
まだ続きますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

すーちゃん家にそらが泊まりにきた1日目

すーちゃんでするんるん



ままが、お仕事の帰りにすーちゃんを迎えに来てくれたのに車にはそらが乗っていたがく〜(落胆した顔)


そらはその日からすーちゃんの家でお泊りなんだって。



ままは、夜勤明けだったからみんなでお昼寝した後ドックランに行ってきた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




ドックランに入るなり熱烈に歓迎されるそら










20121018004.jpg





20121018005.jpg





20121018006.jpg




20121018007.jpg




20121018008.jpg





20121018009.jpg









そら。追いつめられてベンチに避難


すーちゃん。様子見に行く


DSCF7924 (640x480).jpg




DSCF7925 (640x480).jpg




そらの避難所



DSCF7928 (640x480).jpg




そらおかしな子だね〜



DSCF7929 (640x480).jpg











すーちゃんのそばなら安心



DSCF7932 (640x480).jpg




すーちゃん。強いおばちゃんだね〜顔(笑)




DSCF7933 (640x480).jpg





夜は小さなお布団で一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)




DSCF7945 (640x480).jpg





そらのお泊りはまだまだ続くよ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

すーちゃん。ホタパパ展に行ってきた〜その2

ちょっと遅くなったけれども先日のホタパパさんのイベントの続きですよ〜わーい(嬉しい顔)



おしゃれな会場の外にはたくさんのお客様。

ちびっこの撮影会


DSCF7831 (640x480).jpg




赤い車の前で記念撮影。



20101018001.jpg



20101018002.jpg




夕方になって白馬からファミリーが来ましたよ


すみれちゃん



DSCF7853 (640x480).jpg




DSCF7858 (640x480).jpg




ふりるちゃんかな?



DSCF7859 (640x480).jpg




そして、木曜日に行った時に逢えなかったさくらちゃん



DSCF7862 (640x480).jpg




ぴんくちゃんとりぼんちゃん



image/2012-10-15T09:17:234




数えきれない位のお友達とわちゃわちゃしたすーちゃん。



楽しかったですよるんるん



あまりにもすーちゃんのお写真がないので次の日ドックランに遊びに行った時のすーちゃん揺れるハート



お久しぶりのちょこみちゃん


DSCF7868 (640x480).jpg




ちょっと走ったら疲れたので休憩



DSCF7882 (640x480).jpg




ブレブレすーちゃん



DSCF7885 (640x480).jpg





昨日から、暴れん坊そらがお泊りにきています。
その様子は明日にでも・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 21:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

すーちゃん。ホタパパ展に行ってきた〜その1

すーちゃんですかわいい





木曜日、突然白馬まで行ってきたのですがその時のすーちゃん、頭に何かついていてカピカピになっていました顔(え〜ん)


DSCF7723 (640x480).jpg




白馬ではすみれちゃん家にお泊りさせてもらってふりるちゃんとぴんくちゃんとお兄ちゃんのお布団で眠い(睡眠)眠い(睡眠)



image/2012-10-15T09:28:161




帰ってきてからシャンプーをしてもらって昨日は、写心家ホタパパさんのホタパパ展で代官山まで遊びに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ピカピカすーちゃんぴかぴか(新しい)



DSCF7786 (640x480).jpg



そらも一緒るんるん



DSCF7788 (640x480).jpg




すーちゃん。秋旅行で神戸の公園まで遊びに来てくれたベスちゃんもいたんだよ顔(メロメロ)



DSCF7785 (640x480).jpg



ベスちゃん。東京2日目。
もう、帰りたいモード


DSCF7795 (640x480).jpg



この前、すーちゃんのお誕生日に美味しいケーキを作ってくれたハコお姉さんのファミリー。

コメット君・ミシェルちゃん・パセリ君



DSCF7797 (640x480).jpg




パセリ君やる気モード全開


DSCF7798 (640x480).jpg








相手は最近体はあまり大きくなっていないけれでも少し太り過ぎと言われてしまったお子様そら顔(笑)



DSCF7805 (640x480).jpg




会場には、お友達のNEARちゃんも。
ママさんがトークショーに参加していた足元でいい子ちゃんしていたよ


DSCF7808 (640x480).jpg



そして、他にもたくさんのお友達


かえちんの親戚さんの宙君と暴れん坊そら。


DSCF7813 (640x480).jpg



そして、こちらもかえちんの親戚さんの海君と宙君兄弟


DSCF7812 (640x480).jpg



まだまだたくさんのお友達と会えたけれどもそれはその2へ・・・・




で、ホタパパ展ではミニライブがあったのですーちゃんも参加。



やわらかいメロディと優しい声にうっとりすーちゃん


DSCF7814 (640x480).jpg








上の曲と映像が流れるとすーちゃんのままは我慢ができなくなったようで・・・・顔(泣)




DSCF7817 (640x480).jpg




会場には、この前お泊りさせていただいたマックス君もいたよ



image/2012-10-15T09:17:231



そして、りぼんちゃんも



image/2012-10-15T09:17:232





ままは、すーちゃんの為に勉強しなくっちゃって張り切っていたの。



image/2012-10-15T09:17:233




「必須脂肪酸」とか「抗酸化物質」とか難しい言葉で頭の中ちんぷんかんぷんだったみたいだけれども、すーちゃんの肝臓をよくするためのお勉強。


最後には、試食会までClap



この時は、すーちゃん張り切ったGood


DSCF7824 (640x480).jpg



いわしのトマト煮美味しかったよ



DSCF7823 (640x480).jpg




この後、陽が暮れてからさらにたくさんのお友達に会えたのでその2へ続きまするんるん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

すーちゃん。水中ウォーキング

すーちゃん。ドキドキ病院たらーっ(汗)



DSCF7673 (640x480).jpg



すーちゃんの肝臓数値ほんの少しだけよくなっていましたClap



でもまだまだだって。
体重も300グラム増えていた・・・・顔(汗)




今日は、病院の後風が気持ちよかったからままとおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



準備運動るんるん



DSCF7675 (640x480).jpg



完了


DSCF7676 (640x480).jpg



お洋服を脱いでいざexclamation



DSCF7677 (640x480).jpg



久しぶりの水遊び


DSCF7679 (640x480).jpg



DSCF7680 (640x480).jpg




ままが紐を離してくれないから足が付いていて泳げない・・顔(え〜ん)



DSCF7681 (640x480).jpg




すーちゃん。水中ウォーキング



DSCF7684 (640x480).jpg




意外と疲れる



DSCF7685 (640x480).jpg



泳ぎたいのに・・・



DSCF7686 (640x480).jpg




でも行く。


DSCF7687 (640x480).jpg




水中ウォーキング。


DSCF7688 (640x480).jpg



ダイエットと足の筋肉付けの為すーちゃん。がんばる


DSCF7690 (640x480).jpg




水中ウォーキングの後、街の中たくさん歩いた犬(足)犬(足)



DSCF7693 (640x480).jpg




まま〜朝ごはんの後のおやつそう言えばもらってないですよ



DSCF7697 (640x480).jpg





痛いお注射も水中ウォーキングもがんばったすーちゃんに



おやつくださ〜い



DSCF7699 (640x480).jpg





帰り道はぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)




DSCF7705 (640x480).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ニックネーム 楓まま at 19:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

秋旅行6日目帰り道に寄り道

旅行記とうとう最終日になりましたClap



ここまでくるのに、1週間以上。
すーちゃんのままはさぼり過ぎですたらーっ(汗)


さて、朝からマックス君の家にいるにゃーにゃーを追いかけたすーちゃん。


前の日よりちょっと早めにお散歩犬(足)



DSC_1818 (640x360).jpg



マックスままさんは大・中・小と左から並んでいると言っていたけれども・・・


20122787_1786041535_66large.jpg



仲良くお散歩



20122787_1786041537_1large.jpg




お散歩が終わって早くに出なくてはいけなかったのに相変わらずしゃべり続けているまま達ふらふら



マックス君の家を出る前に最後の写真


20122787_1786041565_3large.jpg



2日間泊まらせていただいてありがとうございました顔(イヒヒ)



マックス君・レイン君・ままさんにまた会えるのもまた数日後なんだって顔(笑)




さて、後は埼玉の家に帰るだけなんだけれども高速道路を途中下車して向かったのは名古屋の楓ちゃんの所ぴかぴか(新しい)




かえちん久しぶりるんるん




DSC_1833 (640x360).jpg




妹の柊ちゃん。



DSC_1835 (640x360).jpg



ものすごく不安そうなお顔をしているけれども



壁に貼ってあったこの子が怖かったらしい・・・顔(汗)



DSC_1838 (360x640).jpg




不思議ちゃん



かえちんの笑顔かわいいねぇ〜


DSC_1840 (640x360).jpg




すーちゃんの上目使いもどう?




DSCF7668 (640x480).jpg




この後、楓ちゃんの家にお邪魔して早めに切り上げて埼玉まで向かいました。


今回の走行距離


DSC_1855 (640x360).jpg




京都・神戸の5日目は、マックスままさんの車に便乗したのでそれを合わせると

1500キロ位で5泊6日の旅でした。


ままとすーちゃんの長い2人旅。
もちろんかえちんとも一緒の旅。


たくさんのお友達と遊んでとても楽しかったです顔(メロメロ)


お世話になった皆様ありがとうございました



そう、すーちゃんのお誕生日に撮影してくれたホタパパさんのブログにすーちゃんが載っていたよわーい(嬉しい顔)




「格好いい女に。。。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








ニックネーム 楓まま at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

秋の旅行5日目。思い出の地へ

前日の夜からマックス君家に泊まっていたすーちゃんですわーい(嬉しい顔)


朝から、マックス君家のちゃちゃ君猫にとっても驚いたすーちゃん。


なんでにゃーにゃーが家の中にいるの??



朝のお散歩はマックス君ナビ散歩犬(足)




DSC_1639 (640x360).jpg




木陰で記念撮影


DSC_1634 (640x360).jpg




さて、この日はすーちゃんのままの用事がある日。


マックスままさんの車に乗せてもらってくりんちゃん、せるんちゃんとも合流して京都へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



京都ならではの建物東寺だったかな?



DSC_1646 (640x360).jpg





京都では、ままとかえちんの絆を深める為にとても素敵な所へ行きました。


その間、ずっと待たせてしまったお友達。

次の目的地までまったり顔(メロメロ)



かえちんによく似ているマックス君。
すーちゃんの足に寄りかかっているんだよ顔(笑)



DSC_1660 (640x360).jpg





そのまま寝ちゃった



DSC_1663 (640x360).jpg




みんなも眠い(睡眠)眠い(睡眠)




DSC_1661 (640x360).jpg




さて次の目的地は、舞子。

この場所は、2008年にままがかえちんと来た場所なんだって。


96BE90CE82P.jpg





DSC_1670 (640x360).jpg




どこでもゴロスリかえちん揺れるハート




96BE90CE82Q.jpg




すーちゃんもお久しぶりゴロスリ


DSC_1681 (640x360).jpg





みんなで記念撮影



10204144_1785993082_136large.jpg




この日、この場所で会える事が出来たのは、ベスちゃん。


DSC_1693 (640x360).jpg



ベスちゃんも加わって


10204144_1785992972_56large.jpg




ベスちゃんもかえちんみたいに自分でお散歩するの顔(笑)



DSC_1737 (640x360).jpg




20122787_1786041569_116large.jpg





夕日がとても綺麗な公園。



だんだんと日が沈んできてねオレンジ色していたよ



DSC_1781 (640x360).jpg



みんなも夕日をバックに



DSC_1793 (640x360).jpg





すーちゃんも



10204144_1785992817_24large.jpg





ままは、かえちんとの思い出の場所にすーちゃんも連れてきてあげたかったんだって。




ここまで連れてきてくれたマックスままさん。
この場所でベスちゃんと会えるように連絡を取ってくれたまろくりままさん。
夕日がとても綺麗だよって時間を作ってくれたベスちゃんままさん。



すーちゃん。大切な思い出の場所に来られて本当に良かったよ顔(イヒヒ)




ありがとうハートたち(複数ハート)




20122787_1786041607_225large.jpg





DSC_1786 (640x360).jpg



帰り道神戸の夜景がきれいだったよ


DSC_1814 (640x360).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ニックネーム 楓まま at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

秋旅行4日目念願の琵琶湖

すーちゃんの旅行記は、途中で止まってしまってすみません。
お詫びにすーちゃんの秘密一杯の動画から・・・








すーちゃんの秘密その1・・足の裏には白い毛
すーちゃんの秘密その2・・舌を出して寝ます顔(笑)



さて、福井でたくさんのお友達と遊んだ後は、ひたすら車に乗って彦根まで。


もう疲れ切っていたので夜も早い時間からゆっくり寝る事ができました。



宿泊した場所で朝のお散歩犬(足)




DSC_1543 (640x360).jpg




ままがちょっとだけ留守をいた時にままの朝ごはんをすーちゃん食べちゃった顔(イヒヒ)


ままにちょっとごめんなさい



DSC_1545 (640x360).jpg



そして、この日の目的地は・・・




DSC_1555 (640x360).jpg




集合時間の書いていない集合場所だけ書かれた手書きの地図を見て辿り着いた場所は日本ではないみたいぴかぴか(新しい)




DSC_1563 (640x360).jpg








そう、すーちゃん一番乗りるんるん







だいぶ張り切って泳いだ後お友達がぞくぞくと集まりましたわーい(嬉しい顔)




くりんちゃん&せるんちゃん


DSC_1588 (640x360).jpg




DSC_1592 (640x360).jpg




マックス君&レイン君



DSC_1578 (640x360).jpg



DSC_1575 (640x360).jpg




前日も一緒に遊んだあいちゃん&菜々ちゃん



DSC_1577 (640x360).jpg




DSC_1597 (640x360).jpg





DSC_1572 (640x360).jpg




ティファちゃん&バディ君&マカナちゃん



20122787_1785767789_67large.jpg




20122787_1785767791_133large.jpg





20122787_1785767773_62large.jpg





たけちよ君&のあ君



20122787_1785767767_239large.jpg





20122787_1785767786_227large.jpg





ままはお昼にマックスままさんお手製のおにぎりとおでんを食べていたよ



DSC_1600 (640x360).jpg



マックス君とすーちゃん


20122787_1785414589_124large.jpg



そして、くりんちゃんのジェットにも乗せてもらったの顔(イヒヒ)



DSC_1612 (640x360).jpg




とても綺麗な琵琶湖でしたよ〜


20122787_1785414613_106large.jpg



この日の夜はなんとマックス君の家でお泊りでした



DSC_1625 (640x360).jpg




まだまだ旅行記は続きますよ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










ニックネーム 楓まま at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村